【試合前】明治安田生命J1リーグ 第35節 VS FC東京

おはようございます。最近、朝の寒さでジャケットを増やしても午後は暑くて手で持つハメになるかずおです。(そうなんだ暑いね)

今週もあと1日、しっかりやって明日に備えましょう。

終盤の失速、大阪2連敗。ここからのひと月のワクワクを期待していた夏の終わり頃。

最終節で川崎を倒して優勝する。

4試合を残して潰えてしまった。終わってしまったものは仕方ないし時間は戻って来ない。

購入した明日のチケットも神戸戦のチケットも有効なままだ。

今年は目指す壁の高さを乗り越えられなかったということだけ。例年なら優勝していてもおかしくない勝ち点である。恥じる事はない。

これからもやるべき事は変わらない。目の前の試合で勝つのみ。我々は後押しをして楽しむのみ。

楽しんでいきましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)