【雑記】ストーブリーグ

おはようございます。リーグ戦の全日程が終わり、既に敗退した天皇杯の準決勝を見て興奮する敗者の週末を過ごしたかずおです。

来年はこのクソ寒い中で天皇杯を観に行きたいですね。マリノス頑張れ。

劇的展開、大分決勝進出

J1王者川崎の攻撃を序盤から耐え続け前に出ようとする大分、前には行けず終始堅固なブロックを敷いて戦っていた。大分の集中した守備とGK高木の度重なるファインセーブ。中でもエンリケトレヴィザンとペレイラの頑張りは本当に素晴らしかった。

延長後半、川崎の大黒柱と言ってもいい小林悠の先制ゴール。これでこの試合も終わりか…リモコンポチ。

浦和の先制ゴールを見てチャンネルを見てからチャンネルを戻すと追いついている。

なんてこった…エンリケトレヴィザンがゴールまで決めちゃったよ。

正に死闘、PK戦の結果は…

この試合、度重なる神セーブをしていた大分のGK高木。3つのキックを止め、大分はクラブ初の決勝進出。

決勝は来週日曜日、現状非常に上手く行っている浦和レッズとの決勝戦。

また見てしまうんだろうな。

移籍市場も徐々に…

今朝からまた出始める移籍報道、川崎が宇佐美に?

セレッソが山中に?

ニュースは今日あたりからもっと出て来るでしょう。天皇杯はまだ決勝が残っているけど、我々はもう来年のチーム状況が気になって仕方ない。

退屈な週末、みんなで情報交換しましょう😁

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)