【雑記】ボス、タイトル

おはようございます。相変わらずのクソ寒さで毎日起きるのが辛過ぎるかずおです。家の中が10℃とかマジで毎朝震えるわ…(そうなんだ寒いね)

スコットランドリーグ杯決勝の勝者はセルティック

https://twitter.com/dazn_jpn/status/1472760199454863368?s=21

ポステコグルー前監督率いるセルティックは、スコットランドリーグ杯決勝を戦い古橋の2ゴールで勝利。夏からチームを率いたポステコグルーは就任から100日超でタイトルを手にした。

チームが変わってもブレないアタッキングフットボールは健在で素晴らしいチームになりましたね。リーグではライバルのレンジャーズを追う2位ですが、コレは面白い優勝争いになりそう(試合見れないけど)

ここに日本人3人加わるの?

現時点で噂をされている移籍情報では、前田大然、旗手、井手口。ボスが日本人を欲する理由ってなんなんだろう🤔

旗手はどこのポジションも出来るし身体も強いし足元も上手い、いれば心強い選手よね。大然は変態スピードと決定機に顔を出せるスタミナ。井手口はインテンシティーの高いプレーが出来る攻守共に優れたボランチ。まぁ選ばれる理由は多々あるか(笑)

昨日の発表はボランチと左SB

藤田譲瑠チマの獲得、小池裕太の獲得。タカ君の抜けたボランチとブンちゃんが抜けた左サイドバックの補強。これまではブンちゃんがいない時はワダタク、小池の龍ちゃんがやってたけど、これで実質2枚揃う事になる。

ワダタクの去就はわからないけど、ACL+超過密日程を考えると層が厚いに越した事はないよね。

その反動で今日は移籍のニュースが来そうな気がする。。まぁわかってる事だけどね。今週末くらいまでは移籍ニュースがポロポロ出て来るかな。

みんなで震えて耐えて喜びましょう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)