【雑記】春季キャンプスタート(一次)

おはようございます。昨日は朝から自宅でのんびりして、夕方はたくみサルに行きフットサルをしたかずおです(眠い)

いつものんびり蹴っている仲間とちょっと本気目で楽しむ会でしたが、たまにはいいもんですね。でもやっぱりワイワイ蹴っている方が楽しいかな。

自分でガチ目を開催するのもアリかなと思ったけど、ロクな事にならなそうなのでやめておこう。。

宮﨑キャンプは今日から

日程:2022年1月17日(月)~2022年1月25日(火)

一般公開:可能

このご時世になっても見学出来るまま?なのかな。見学に行かれる方はどうか安全に楽しんでいただけたらと思います。

キャンプから流れてくるニュースが今から楽しみだなぁ。今年はどんなサッカーになるのか、今のメンバーで誰がスタメンに入って来るのか、ワクワクが止まらない。

開幕戦まで約1か月

開幕戦はセレッソ大阪で2月19日(土)or2月20日(日)の予定。詳細は1/21(金)17:00に発表される予定ですね。土曜日開催だといいなぁ。(特に意味はない)

今年はどこのアウェーに行けるのか、現状の感染拡大はどこまで増えるのか。。そしてJリーグはどこまで対応をするのか。

開幕戦は多めの収容人数で開催して欲しいな。

こればっかりは自分ではどうにも出来ない。ひとつひとつやれる事をやりますか。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)