【雑記】キャンプ

おはようございます。毎朝寒さで震えてるかずおです。朝はクソ寒いけど日中は太陽の光で暖かく、夜になるとまた寒くなるなぁ(当たり前)

キャンプ開始

宮崎でのキャンプが開催されて早4日。マリノスから感染者が出てしまったとの事。

ひとりは少し症状が出ているとの事で心配ですが、まずは身体を治すことを考えて前向きに療養をして欲しいです。

これによりキャンプは公開→非公開に、残念ですがこのご時世仕方がないですね。

踊る新戦力?ニュース…ホントか?

噂になってる新外国人の某彼、個人的には好きな選手です。報道がホントだとすると、この先は力強い戦力になるでしょう。

いまだ飛ばし記事なんだろうなと思っていますが、とはいえワクワクするので、いいニュースになるといいですね。

止まらぬ感染拡大

昨日の都内の感染者数は過去最大の8,000人超を記録。当初の予定通り今日は9,000人台に乗るんでしょうね。もしかしたら1万人を超えるかも…

あの時(昨夏や昨冬)とは状況が全然違うけれど開幕戦が始まる頃には治ってくれるといいですね。

またチケット争奪戦は勘弁して欲しい。。

てなわけで今週ラストの日、踏ん張ってやれる事やりましょう

今日は今シーズン前半の日程が発表されますね。今から楽しみです\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)