【応援】マスコット総選挙

おはようございます。毎週末フットサルをしていて身体中がバキバキのかずおです。昨日は朝起きられず、久々に寝坊しましたが遅刻はせずに済みました(早起きだからね)

マスコット総選挙をやろう

昨日からマスコット総選挙。下記の通りにできますのでみんなでやりましょー

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1485478252584251395?s=21

LINE…毎日1回

(Jリーグ公式アカウント)

Jリーグアプリ…毎日1回

Twitter…1回のみ

詳細はこちらhttps://www.jleague.jp/sp/mascot/2022/?utm_source=twitter&utm_medium=social

昨年は2位でしたが、優勝狙いましょう(義務感)

2人目の感染者

宮﨑キャンプで2人目の感染者。

予定していた練習試合は中止。選手の体調が心配ではありますが、試合が出来なくなったのはチームの状況的にはかなり痛い。

とはいえ、先はまだまだ長いのでどこかで試合する機会はあると思うので、焦らずに行きたいですね。今はやれる事をやろう。

早く試合が見たい

これだけ新加入選手が増えて練習の様子が見られると、なんだか早く試合が見たくなりますね。あとひと月の辛抱なんだけど、1ヶ月後の日本はどうなっているのか。

アウェーは行けるのか…(行きたい)

忙しさに忙殺されていく毎日ですが、ゆっくりマリノスの試合を見られる日常が待ち遠しい(ゆっくりなのかは不明)

開幕戦までひと月を切りました。日常を楽しんで行きましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)