【チアゴ】泣かせてくれるぜ

おはようございます。今にも雪が降りそうな毎日に手が冷たくて困っているかずおです。

チアゴの移籍が公式に発表

オレ達のチアゴの移籍が正式に発表。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1490671858932645893?s=21

2018年の夏から在籍してくれた3年半のチアゴの旅はアメリカに活躍の場を移すことになります。泣かせてくれるコメント動画だぜ…

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1490679773664006147?s=21

圧倒的なスピード、フィジカル、キャプテンシー

スピードは去る事ながら強靭なフィジカルで相手CFを圧倒しながら最終ラインに君臨したチアゴ。叩き潰した選手は数知れず。同じくらいのフィジカルの相手にはあまり強くなかったけど、あれほど頼もしいと思った選手はいない。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1490676552857952256?s=21

チームを奮い立たせる強いハート

最終ラインから声を上げて、時には自ら前へ突き進んで行くチアゴ。もうあの勇猛果敢なプレーは見る事ができなくなるのは寂しいなぁ。

次は誰が最終ラインに君臨するのか。候補はたくさんいるけど楽しみで仕方ない。残った選手達には早くチアゴを忘れさせる活躍を期待したい。

開幕戦まで11日

キャンプが終わり昨日までOFF。今日から練習再開になるのかな。ここからは最終的な仕上げに入るのだろう。途中から加入したエドゥアルドはまだフィットしてないだろうか。角田や實藤にもチャンスはあるのだろうか。CBの位置には岩田が入るのだろうか。

いったいどんなチームになるのだろうか…今からワクワクが止まらない。

開幕から2連敗の可能性がある

開幕戦は超苦手どころか勝てる気がしないセレッソ。不思議な失点をしてそのまま試合が終わってしまう事多々。

開幕2戦目は王者川崎。ホームでこそたまに引き分けられているけど、最後に勝ったのは2019年のアウェー(4-1)

逆にここを勝ち切れれば波に乗れる気がする。(どっかで見たなこのセリフ)

多忙な日々が始まる

今週は富士フィルムスーパーカップ(呼び慣れない)来週末からは2月19日(土)にシーズン開幕。続けて2月23日(水)に2戦目。

平日は仕事、休日はマリノス。公私共に多忙になる私たちのシーズンが始まる。戦いの日々(チケット争奪戦)が待ち遠しい。

てなわけで、チアゴの未来に幸あれ。

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)