【試合】明治安田生命J1リーグ VS セレッソ大阪

おはようございます。楽しい週末が終わり今日も忙しい1日になるかずおです。Jリーグが開幕し、各地で波乱が起き、今年も白熱したリーグになるものと期待を寄せております。

スタジアムのワクワク

スタジアムに近づき、トリコロールランドに目を向ける。もうその前にはみんなが待つ場所だ。スタグルを食べながらグッズを買い散財する。

この日のスタグルはとり天丼。相変わらず美味しいなぁ😍

いつのも仲間と記念撮影\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

結果は2-2の引き分け

超鬼門セレッソ相手に押し込む展開が続くもセットプレーから先制を許し苦しい展開に。

マルコスが来日初のPK失敗。あぁ…これか、これがセレッソ戦だ…

試合の流れを変えたのは途中出場、新加入のアンデルソンロペス。1ゴール1アシストの大活躍で一時は逆転。チーム1stゴールはテルを御膳立て。

雰囲気的にはそのまま追加点を取れそうな流れでしたが、決定機を逸した後に押し込まれ、またセットプレーから失点し、引き分け。課題はあれど、出来た事はポジティブに考えていいと思います。

この試合で勝ち切れたら、かなり波に乗れたんじゃないかと思うのですが、それはこの長いリーグ戦の中で精度を高めてチームとして強くなっていけばいいんじゃないかと思います。

長い長いシーズンが始まった

観客制限が徐々に解除されている今シーズン。アウェー観戦もどんどん可能になって来るでしょう。

楽しんで行きましょう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは。以下はその他のシャシン達。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)