【雑記】試合…平日仕事…また試合

おはようございます。今日も寒い中出社しているかずおです。昨夜は何故か1〜2時間おきに目が覚める謎の現象に見舞われ、朝早く目が覚めました。(どうでもいいよねそれ)

シーズンが始まった実感

土曜日の開幕戦を経て、日曜日、月曜日、本日火曜日。もう明日は試合です。今年も過密日程ゆえ、週に2試合開催が多いシーズンなのでこんな日常ばかりでしょう。

明日はもう川崎との対戦。早くも強敵との対戦なので、今からワクワクです。

ACL組はリーグ第9節、他チームはルヴァン杯

マリノスと川崎、浦和と神戸はリーグ戦で他チームはルヴァン杯のグループリーグ。ルヴァン杯のグループリーグとなると若手に出場の機会があるので、これも羨ましいなぁ。。もちろんACLの方がいいのは間違いないんだけどね。

リーグ戦でベンチに入れない若手にもチャンスが欲しいけど、天皇杯予選まではお預けなのかな。開幕戦にベンチ外だった海夏、樺山は試合で早く見たい選手です。

訪れる非日常を楽しむ為に

私たちの非日常を楽しむ為に毎日を楽しんで過ごして行こうと感じる。自分が進む道、自分がありたい道。このままではきっといい未来はないなぁと思う今日この頃。

マリノスの事も含めて、いろいろ考えなきゃな。

てなわけで、明日も楽しんで行きましょう💪

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)