【試合後】明治安田生命J1リーグ第2節 VS 柏レイソル

おはようございます。最悪の目覚めとなった月曜日のかずおです。週末から暖かい気候になり非常に過ごしやすくなって来ましたね。

幸先のいいスタートを過ごしたかったが…

前半5分、今季初出場、新加入の永戸がクロス。キーパーが弾いたところをアンデルソンロペスが詰めて先制。

これはこの試合期待出来るぞ!

そんな想いとは裏腹に…度重なるミスと畠中の退場&負傷。逆転ゴールを許したのもビルドアップのミスからである。

ホントになんと言っていいかわからないほどにいろんな事があった。岩田も退場したし、神戸戦は2人とも不在だし畠中の負傷の状態によっては岩田とエドゥに負担が掛かる状態でこの先の試合に臨む事になる。

大事な事はこれから

昨日はちょっといろいろあり過ぎた。ミスは仕方ないし、開幕2節めで起こしてしまった事という点をポジティブに捉えたいですね。

次節はどうするか、それのみ。

次の試合は2日後、難敵神戸が相手ですが負けずに勝ちましょう。それにしてもセンターバックが2人不在か…辛いな(笑)

以下は昨日のシャシン達

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)