【試合後】明治安田生命J1リーグ第10節 VS ヴィッセル神戸

日時:2022年3月2日(水)19:33KO

場所:日産スタジアム

天気:曇り時々雨

結果:2-0(勝利)

得点:西村 38分、西村90分+5分

おはようございます。昨日は不安と期待が入り混じった試合でとてもナイーブだったかずおです。

怪我人+出場停止のミッドウィーク

スタメン8人を入れ替えて強豪神戸に臨む非常に難しい試合。西村、宮市、藤田、山根、小池Y、實藤は今季初スタメン。序盤は苦しむ展開もありましたが、なんとかモノにする事が出来ました。

平日ナイターは夢空間

週末以外にも多忙な平日を皆さん、週の半ばを颯爽と抜け出して試合へ。

試合は序盤からピンチの連続

神戸にカウンターを食らいつつ耐えた前半、決定機を2つ逸したものの、38分のコーナーキックから西村のヘッドで先制。その後も攻め込まれる展開が続くものの、最後はロスタイムに西村のダメ押しゴールで勝利。ルーキー山根が堂々の活躍。新戦力の藤田も素晴らしい出来で今後に期待。

これからのリーグに向けて新たなチームとしての形が出来てきたなと感じる一戦でした。

この日は帰りの早さを考慮して仕事後に帰宅してバイクで向かった為ノンアル。『鳥ぷろ』さんの焼き鳥が食べたかったのですが、ビールがないので次回にお預け。『Lum’s(らむず)』さんでローストラムを食す。

ローストラム 1,200円

牛肉のような旨味にラムの香りがほんのりする美味しさ。ラム肉好きにはたまらない。

久々のギャラクシー

勝利のトリパラ

良き試合でした!それでは週末\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

以下は残りのシャシン達

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)