【試合後】明治安田生命Jリーグ1リーグ第5節 VS サガン鳥栖

おはようございます。朝から昨日の衣類を全て洗濯したかずおです。昨日は仕事を何とか片付け(まだ片付いてないけど)スタジアムにバイクで向かい死亡寸前。試合中も雨に打たれ比呂困憊のまま帰路に着きました。

久々の凄い雨の中の防雨対策など何のその。靴が濡れ、手が濡れ、ズボンが濡れ徐々に浸食してくる雨水。帰宅して着替えた時は手足がシワシワでした。

これにより次回に備えて完璧な雨具を買おうと決意するのですが、毎回買わないのは反省しないんだなぁと(笑)

またも引き分け、でも致し方なし

この日は諸般の事情により数人を欠く人員。今シーズン初のニッパツはあいにくの雨。

GK:高岳

DF:松原、實藤、角田、小池龍

MF:喜田、岩田、マルコス

FW:エウベル、アンロペ、小池裕

結構マルチロールな両小池。サイドバックの印象しかなかった小池Yはスピードあるしキック精度高いし意外に攻撃性能あるよね。

試合内容は・・・( ;∀;)

試合序盤こそいくつか見せ場があったものの、前半途中から後半はもうサッカーになりませんでしたね。田んぼと化したピッチ中央付近。ボールが止まるのにミスってはチャンスが生まれ潰れの繰り返し。両ゴール前は逆にボールが流れる最悪の良く分からないサッカー展開。

両チーム死闘の限りを尽くした90分間でした。

選手達はもちろん、サポーターの皆様もお疲れさまでした。

特に遠方からお越し頂いた鳥栖サポーターの皆様も、次回はいい天候の元で戦いましょう。いいサッカーしていただけにもっとちゃんとしたピッチでバチバチに戦う姿を見たかった。

てなわけで、こんなところで今日はここまで。

以下は昨日のシャシン達(カメラ出せなかった)

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)