【試合前】AFCチャンピオンズリーグ グループステージ MD2 VS 全北現代

おはようございます。昨夜は日本勢の大勝の結果を見て羨ましかったかずおです。今夜のマリノスも良い結果になりますようにしっかり応援しましょう。

前回の対戦はダブル

初戦4-1、2戦目は2-1と勝利。前回とは状況は違うし、しっかりと対策を講じて来ると予想。

メンバーはこちらも入れ替えて来るだろうし、相手の情報は知りません(笑)キムジンスとかキムボギョンがいるのね。昔話題になった邦本もか。

あちらはエースのグスタヴォという選手を陽性判定で欠いているそうな。気の毒に…隔離期間終われば出られるのかな。

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1516030174164549633?s=21&t=p1CZ1z0dJDju7eEXqJsH1w

相手の状況は関係ない

相手の事は関係なく、まずは自分達の戦い方が出来ると良いな。前節は完全なるアウェーでしたから(笑)

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1515982894161747969?s=21&t=p1CZ1z0dJDju7eEXqJsH1w

みんな元気そうだし慣れてきたかな。岩ちゃんの腕筋がヤバい彡(^)(^)

試合は23時。昨夜の浦和の試合は諦めて寝たけど、今日は頑張って起きるぞ…うん。

てなわけで今日も楽しんで行きましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)