AFCチャンピオンズリーグ  グループステージ MD5 VS ホアンアインザライ

おはようございます。GWの訪れとともに『死ぬほど寝てやろう』と思っていたものの、ほぼいつも通りに目覚めたかずおです。平日はずっと寝ていたいと思う朝なのに、休みの日になるとすんなり目が覚める現象にみんなで名前を考えましょう。(どうでもいい)

昨日は帰宅中に急に誰かと見たくなり、仲間に連絡。たくさんのお酒が準備されていました・・・

危なげない試合で無事勝利

グループリーグ突破に向けて重要な試合となった第5節。相変わらずの暑そうな現地と勇猛果敢なホアンアインザライの選手達。前線の助っ人ワシントンが相変わらず躍動、ホントに厄介な選手で怖かった。

試合が動いたのは前半36分。PKを獲得し難なくマルコスが決めて1-0。チーム加入以来、失敗したのは開幕戦のセレッソ戦のみというオレ達のマルコス。怪我でなかなかコンディションが整わない中ではありましたが、しっかり決めてくれるあたり頼りになります。

試合はその後決定機を逸し続けるマリノス。宮市の宇宙開発をはじめ、なかなか点が入らない展開で、ホアンアインザライの一発に怯える状況。

後半83分にコーナーキックから畠中がヘッドで決めて決定的なゴールをゲットし、試合はそのまま終了。

全北は勝利。グループリーグ首位通過する為には?

難しい事はありません。次も勝ちましょう(レギュレーション調べるのめんどい)

マリノスは無事に無失点で勝ちを上げて首位。次節は引き分けでも首位通過が決定なので、前に出なければならないのは全北。となれば受けて立ちましょう。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1519702988730023936?s=20&t=nEsyJzxp0aueWNAdasbKFw

深夜に帰宅した酔っ払いもこのように申しております(笑)このまま負けたまま突破しても面白くありません。次の試合に勝って文句なしの突破を決めましょう。

それにしても昨日はクレイジーだった。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)