【試合前】天皇杯2回戦 VS 鈴鹿ポイントゲッターズ

おはようございます。昨日の雨はやみ、爽やかな晴れの朝です。かずおです。毎年恒例の天皇杯、ハラハラドキドキのジャイアントキリングに怯える戦いの日です。

昨年の記憶が蘇る

Honda FCとの戦いは序盤にPKで失点。追いつき勝ち越したものの追いつかれ、死闘の末PK戦で敗退。

マリノスが情けないというより、Honda FCが強かった。

過密日程を戦い、現有戦力の中でやりくりするプロクラブに対して、相手は全力でベストメンバーを組み最高のモチベーションで向かってくる。

失うモノはない。

この怖さがスポーツをする者ならきっとわかるハズ。手強い。

昨年を振り返ってみる

確かPKを蹴ったのがキーパー。PK戦でもキーパーが決めたよね。

Honda FCはよく走ったしボールも上手く回していたし、面食らったのはマリノス。それでも勝ち越したけど…飲まれた。

メンバーが入れ替わっても誰が出てもマリノス。

今年はそんなチームになっているので、きっと問題なく戦えるハズ。

とりあえず今日もとっとと仕事して早めに家を出ます。(先週の京都戦はマジ怒涛だった)

平和に仕事を終われる事を願う。

ではでは\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)