【雑記】遠征のある日常

おはようございます。先週の今頃に早く大阪に行きたかったかずおです。7年住んだ大阪。観光というよりほぼ帰省(家はない)ですが、今週末は約1年ぶりの大阪を楽しんで来たいと思います。(そうなんだ懐かしいね。)

大阪のグルメ

大阪のグルメといえば…特にありません。

粉物(たこ焼き、お好み焼き)はどこで食べても一定以上の味と値段の安さ。たこ焼きに関しては、町中の店ならおおむね10個で300円くらいで買えます(繁華街除く)

強いて言うなら焼肉屋。焼肉屋さんはクオリティが高いです。『あれ?意外に安い…』と思う事が多々。(チェーン店除く)

串カツも食べたいけど今回はガンバ戦。北摂にいるので地場の安かった店を当たろうかなと思っています。

土曜日はナイターだし近場で何かしら。

日曜日は梅田の先まで出るので、フットサルの後は大阪駅前ビルか西中島で飲むかな。

マリノス の試合なかったので久々にブログを書きました。思ってる事を書くっていいですね(笑)

遠征の出来る日常が戻って来ましたね。残りの今年の遠征は名古屋、セレッソ、神戸辺りかな。京都行きたかったなぁ。。。

ではでは、今週もあと2日。パリッと行きましょー

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)