【試合前】明治安田生命J1リーグ第19節 VS 清水エスパルス

おはようございます。連日の暑さでとろけそ(もうええわ

明日はついに国立で試合ですね。自分はひと足早く先日のブラジル戦を観に国立へ参戦しました。自分は特になにもせず、マネフォの寺本さん(@kazuki_teramoto)がチケットを取れたことによる恩恵でしたが、素晴らしい日でした( ˘ω˘ )

話が脱線しましたが、マリノスが国立で試合するのは2014年以来かな?ゼロックスで広島に完敗して以来。それ以前は広島に天皇杯決勝で勝って以来。

国立競技場

国立競技場、千駄ヶ谷、信濃町、外苑前などなど、様々な駅がありますが、アクセスは申し分ないです。スタジアムは綺麗で景色はいいし、駅までのルートは比較的スムーズ。

代表戦の帰り道(とっとと帰った)でも千駄ヶ谷までは普通に歩いて行けるくらい。

ダメでも渋谷まで歩けば全然平気。

当日は某ばら撒きの噂で多くの来場が予測されますが、代表戦ほどじゃないでしょう。(たぶん)

それより暑さが怖いのでみんな気をつけて。

対清水成績

最後に負けたのは2019シーズン(しかもダブル)

(引用:http://soccer.from.tv/team/124/126/)ファンタジーサッカー研究室

アウェーでは勝ち越しゴールの後にマルコス退場でドウグラスああ怖い事件。ホームは優勝争い真っ只中で普通に負け。

夏のマリノスは意外にコロっと負ける。なおさら気を引き締めて望みたいところですね。怪我人、出場停止、出場過多の選手もいますが、今週は休養タップリのマリノス。

初の国立で暴れて欲しいモノです。

当日、明日か。渋谷でランチしてから向かうかな。

今日も1日パリッと行きましょう!

ではでは!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)