【試合前】明治安田生命J1リーグ第21節 VS セレッソ大阪

おはようございます。まだほぼ誰もいない商店街を抜けて駅で始発を待つかずおです。松屋で朝ごはんを食べようと早めに家を出ましたが、最寄りの松屋はAM3:00〜5:00の間は閉めているそうな。

さすがの短気なわたしも10分でご飯するのは嫌なので待機。

21節に行われた川崎はガンバに大勝

昨夜行われた川崎の試合はガンバに大勝し、勝ち点差は再び6

今日の試合次第でまた勝ち点が変わって来ます。それにしても休養した川崎、強い。ガンバとの相性なのか、レアンドロダミアンは普通に点取るし攻撃は回るし点は4点。対するガンバは0-1の展開で若手の奥野が1発レッドで劣勢をはね返せず完敗。

どうしてまた行くのだろう

そこに試合があるから…この10年そんな事を考えながら幾度となく苦渋を舐めた場所へ行く。(途中何度か行ってないが記憶がない)

大阪は7年住んだ馴染みのある土地だし、行けばみんなに会えるし、まぁなんだかんだ楽しいんだ。

今日はこれから大阪時代の友人が運営する『大阪ゆる個サル』(@osakayurukosal)に行って来ます。

誰でも楽しめるゆるい個サルをコンセプトに運営しています(確か)

細かい事は言わない。楽しもう。

楽しんだ結果が『勝った…マジか』となれば良し。

そして京急北口改札が開いておらず(5:30から)朝から横浜駅で『◯ね』と呟く準備不足の馬鹿野郎はわたしです。

1本乗り遅れた…あと30秒早ければ。。

空港ギリギリだわ。。

まぁなんとかなるだろ!

てなわけで行って来ます\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)