【雑記】マリノスのサッカー

おはようございます。今週久々に出社するかずおです。感染者爆増に伴い身の回りでも濃厚接触者が後を立たないので在宅してみました。

というか、これそんなに騒ぐ事か?

まぁいいや、昨日はE-1の優勝決定戦。韓国との対戦。

結果は3-0で勝利。

1点目は藤田から相馬へドンピシャクロス。

https://twitter.com/cxfootball/status/1552261248469053442?s=21&t=oPdGpdlfRkWmKkxWVQMUnQ

3点目はこれぞマリノス。小池→藤田→西村→小池→町野(元マリノス)の素晴らしいゴール。

これぞマリノスの形。西村のワンタッチパスはもちろん、あの位置まで連動して走り込んだ龍ちゃん最高です。

そして町野はあの位置を予測して待ち構える。フォワードとしてはこれまでのハードワークが報われる嬉しいゴールだろうな。

さぁこれから正念場

今週末、もう2日後にはホームで鹿島を迎えるマリノス君出場500試合記念マッチ。代表招集ゼロで準備も休養もたっぷりの鹿島。7人招集の全員出場のマリノス。しかも宮市は次の試合は出られないだろう(無事を祈る)

このまま36協定を破るのは岩ちゃんか…CBの組み合わせはどうするのだろう。角田とエドゥかな。

代表メンバーを考慮してもマリノスには心強いメンバーがいるので、その点はしっかり監督がやってくれると信じて。

当日はスタグル充実だよー

個人的に大好きなグリルトーキョーさんが久々の出店!

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1323460159037865984?s=21&t=oPdGpdlfRkWmKkxWVQMUnQ

ローストビーフはもちろん、チキンも美味さも抜群、量もバッチリの個人的3本の指に入る肉系スタグルです。

30周年記念マッチ

往年の選手たちが見られるイベント。17時からなので、たまには早めにスタジアムに入るか(笑)

ここからが大事な試合

前回の投稿に続きしつこいですが、この7〜8月のリーグ戦、ルヴァン杯、ACLの戦いが今季を物語る上で重要と思っているので、いい結果になりますように。

そして宮市…正直嫌な気しかしないけど、どうか軽傷でありますように。

せっかく元気な姿が見られるようになったし、楽しそうにサッカーをする笑顔がまたすぐ見られますように。

みんなでこの夏を乗り切ろう\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)