【試合前】AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 VS ヴィッセル神戸

おはようございます。夏休み明け2日目のかずおです。とはいえまだ周りのみんなは夏休みの人も多く、本腰と言うには程遠くてのんびりしてます。(そうなんだ)

魔の平日開催

木曜日&20時開催&埼スタ開催と言う誰の得にもならない日程(浦和は得か)

勝ち進んでもまた埼スタで月曜日開催。これは休めないわ(笑)

16時開催なら家から、20時ならワンチャン…まぁそこは無理せずに行きたいなと。

そんなことよりまずは明日の試合に勝つ事が大事。

悪い流れを断ち切りたい

夏の連戦を無難に切り抜けられそうと思ったけど、広島→川崎→広島と3連敗(広島はルヴァン)2019年はここから無敗を続けて優勝出来たがそれは過去の話。

そして明日はリーグとは関係ないACLのトーナメント。1点の重みがのし掛かる戦いとなる。勝手のわかるJリーグのチーム相手というのが何とも厄介。ましてや神戸はACLにおいては上位経験チームだ。

引用:https://www.jleague.jp/img/news/2022/08/23003_2.jpg

勝ち上がったら月曜日、木曜日と連戦が続くハードな日程。。。へいじつ。。。

先の事より目の前の事

どんな日程であろうがまずは明日の試合に勝つ事。

2020年の2月?以来のACLを存分に楽しんで行くか。あの時の悔しさを晴らすべく、積み重ねていこう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)