【続投】来季もケビン

おはようございます。真冬のような寒さに震えるかずおです(真冬はこんなものじゃない)

多くのものをもたらしたボス

過密日程の積み重ねとなった今シーズン。シーズン序盤から難しい相手に着実に勝ち点を重ね、ACLでも堅実に戦いマリノスに多くをもたらした。

中でも記憶に新しいのは、若手の器用と新たなポジションで選手を試す柔軟性。西村に至ってはレギュラーポジションとなりつつあるトップ下。

今シーズンの積み上げはきっと来シーズンへ生かされる事になるでしょう。

印象に残る試合

どれも印象に残る試合だけど、個人的には山根を出してくれた試合。流れを変えるプレーが印象的で、彼のおかげで得点を引き出すことが出来た。

残る試合は2試合、深夜にセンチメンタルなツイートをしたおじさんがいるようですがみんな同じ気持ちかと思います。

https://twitter.com/kazuo_yfm/status/1584559074980421636?s=46&t=UpKOmwG7xlNcqu6Jn1H9RA

今週も残り4日間、金曜日の午後はまたもや半休(振替)ですが楽しんでいきましょ!

ではでは\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)