【雑記】最後の90分

おはようございます。明日に備えて今日は在宅勤務にしたかずおです。洗濯して掃除してしっかりと遠征に備えよう。

泣いても笑ってもラスト90分

昨日から関西入りする人、今日から関西入りする人がチラホラ現れ始めました。私は来週の仕事に備えてしっかり仕事します。(こういう時だいたい仕事溜まる)

このシーズンたくさんの事がありました。いろんな選手達の出場、勝利、敗戦、笑い、悲しみ。

何をどう考えても後1試合90分で結果が出ます。

重圧なんて感じない(嘘)

この試合にプレッシャーを感じないといえば嘘になる。でもそれは我々以上に選手達が1番思っている事で、我々はその後押しの為に現地へ、パブリックビューイングへ行く。

と、ケビンも申しております。

小池龍太

――重圧やプレッシャーとの折り合いの付け方は?

「重圧やプレッシャーを感じるのは選手としては当たり前で、そこから逃れられることはない。でも同じようにファンやサポーターも覚悟を持って戦ってくれていると思うので、それをプレーで恩返しするというか、覚悟を見せるからこそ相乗効果で大きなクラブ、価値のあるクラブになると思う。そこは自分たちだけが重圧に感じているのではなく、仲間も感じていることなので、期待に応えなければいけないし、選手全員が感じていることだと思う」

そこから逃れられる事はない…龍ちゃんいい事言うわ。

もし優勝出来なかったら…なんて事は考えずにいつも通りにマリノスのサッカーを表現する事で優勝を勝ち取りたい。

明日は昼頃に現地入り。みんなに会って優勝して祝杯あげるんだ。

元気よく、行こうぜ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)