おはようございます。雪が降ると言われる中、本日は出社しているかずおです。

夕方アポイントがある為、次のアポにならない限り早退はしない模様ですが、電車が止まらない事を願いながら会社行きます( ´・ω・`)

今シーズン初戦

守護神の高丘が移籍(ほぼ確実)して大ベテランの飯倉が復帰加入。みんな喜んでいる(私も)けど、事態は深刻である。

この何年間か、キーパーは飯倉→パギ→高丘とほぼ固定。ベストイレブンに選ばれる活躍を見せる安定感を誇っていた高丘が開幕直前に離脱。

明日のゴールマウスを守るのは誰か…オビなのか、新加入の白坂か、田川か。

深刻だけどワクワクしてしまう私は頭がおかしいのだろうか(笑)

起きてもいない事を憂うよりも…

前年度に大活躍した選手がだいたい移籍しており、万全を期した開幕戦よりもどこかのピースが欠けた開幕戦の方が多いマリノス。

今年は岩田だったり、間際に高丘。編成が終わり開幕の準備が済んだ後での移籍はなかなかないでしょう。

だからこそこのシーズンはそんなに簡単ではないと思っている。岩田がいなくなれば畠中や角田、高丘がいなくなればオビや白坂、田川。

不安からネガティブな発言をするよりも、新たな力の台頭を願うチームでありたい。

そんな門出の試合になるけど

朝から午前中だけ仕事なのです( ´・ω・`)

自由席なので席取りは仲間に頼み、終わってからソッコーで国立へ向かいます。

せっかく新調したトリコロールなオーダーシューズも、戦闘服用に買った新しいジャージやグッズも明日は身につけられません

そんな状況だけど、試合が今から楽しみ。

明日スタジアムで会える皆さん、よろしくお願いします爐

カタチ(服装)はどうあれ、試合が1番!

ではでは!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)