【試合後】フジフィルムスーパーカップ VS ヴァンフォーレ甲府

おはようございます。新シーズンの到来と共にハードスケジュールが加速しているかずおです。

2/11(土)午前 仕事

     午後 マリノス

2/12(日)午前 個サル

     午後 洗濯、アイロン、お昼寝

やっとゆっくり出来たのは日曜日の午後。今週末は土日の午前中共に仕事で、代理で頼んだ仕事があるのでそちらの準備、その他の仕事でスケジュールがパンパン( ´・ω・`)

まぁそんなことはいいかw

6度目の正直、初の制覇

前身のゼロックスの時代から一度も手にしていないこのタイトルを遂に手にする事が出来ました。どういうわけか一度も手にしていないこのタイトル、開幕スロースターターのマリノスならではかな?

なんにせよ無事に手にする事が出来て良かったですね。対戦した甲府、良いチームだったなぁ。積雪の甲府からたくさんの応援が来ていてマリノス側と合わせていい雰囲気の応援をしていたと思います。

あれだけ出来て昨季はJ2リーグで下位…やっぱりあそこから上がって来るには攻撃力もないと厳しいんだろうな。近場だし、早くJ1で再会したいチームの一つである(相性悪いけど)

新戦力、上島

小池龍太、松原の故障で誰が入るのか注目されていた右のサイドバックの位置には『2日前に言われた』上島選手。はじめは戸惑っていたように見えましたが、元々の監督の指示は上島なりの役割との事で結果的にケビンの評価は上々。

今ある中で出来る事をやれるチームになってきて、そのための選手が揃ってるって大きい。

とはいえ、彼は本職CBなので勝負したいポジションでの活躍も期待。

いよいよ開幕戦

今週末の金曜日には川崎とのダービーマッチ。開幕からこのカードは勿体無い気がしますが、お互いに死に物狂いで勝ちを取りに行く戦いとなる事でしょう。

チケットも無事に取れたので楽しみだなぁ。

てな訳で、皆さん今年もよろしくお願いします💪

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)