【試合前】明治安田生命J1リーグ第2節 VS 浦和レッズ

おはようございます。有休にしたかったけ、のんびり仕事するかと思ってたけどまさかの訃報で火水が葬儀になり、今日メールを見るのが怖いかずおです(そうなんだ怖いね)

今週はホーム開幕ですね。

昨年に続き川崎との初戦を制す

昨年の開幕戦、魔界との戦いでセレッソに勝つかと思う好戦を演じたマリノスはポジティブな印象のまま、ホーム2戦目で川崎を倒した。

続く第3節の柏戦。幸先よく先制をしたもののミスで自滅。最も難しい相手に勝ち、次の試合に負けた。今週はなんとなくそれと重なる。新体制でフレッシュな顔ぶれの浦和である。

絶対勝ちたい

新加入選手がいたり若手が躍動している印象(個人的に)が強い浦和ですが、前節はFC東京にあっけなく0-2で敗戦。ハイライトしか見ていないのでなんとも言えないけど、不気味。

こちらがペースを握れば上手く運べそうな気はする。

そんな不安を考えていても試合が始まれば戦うのはチームであり選手である。我々サポーターはひたむきに騒ぎ選手のあと押しをするに過ぎないので気にしない事にしよう(笑)

近年、ホームでの浦和戦はポジティブな内容と結果が多いので期待しましょう。

久々の日産スタジアム

前回日産スタジアムに行ったのも33節の浦和戦だったかな樂

たぶんそれ以外で日産行ってないわ…何はともあれ、ホーム開幕を楽しんでいきましょう!

午前中仕事なので、スタグルは楽しめないけど試合は楽しめますように

今日も1日、楽しんでいきましょう!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)