【試合後】2023明治安田生命J1リーグ第12節 VS 京都サンガ

おはようございます。連休明け1発目から、寒い、雨、列車遅延のコンボですね。テンション低めで出社しているかずおです。

横浜川崎は大雨警報が出ているとか…みなさんご安全に。

GW最後の試合

朝から元気なねぎ氏にお土産を頂きました。東北に行ったらしく、かもめの玉子を頂きました。

その他、九州土産や各地のお土産を頂いたので、早めに食べよう。みんな結構連休で色んなところ行ってるのねw

右肩上がりに調子が上がってきたマリノス

前節、鳥栖に快勝した後の試合、最近はややホーム付近で引き分けがちなのでなんとか勝ちたかったところ。結果、危なげなく快勝と言ったところかな。先制点から追い付かれるまでは危ない感じがしたけど、相手のゴールは素晴らしいシュートだったし、仕方ない。

西村のゴール、オウンゴール、ヤンマテ、水沼、圧巻の4ゴールでした。

この先の上位陣が徐々に見えて来た12節

(引用:Jリーグアプリ)

横浜FC相手に完璧な試合で勝ち点を重ね、26とした神戸、続くマリノス24、名古屋、広島23が完全上位。復調して来た鹿島と川崎が次点と言ったところかな。

もちろんまだまだ序盤なのでなんともいえないですが、今から楽しみな展開になって来ました。

ここからアウェーが続く

今週末の新潟、来週5/20(土)ガンバ、5/24(水)ルヴァン札幌と3連戦。試合間隔が短い上に長距離移動が伴う為、体力的にも正念場。ルヴァンは他のメンバーにも出番が来るかな。

てなわけで、仕事始めから列車遅延のすし詰め乗車ですが、今週も頑張っていきましょー!

以下は昨日のシャシン達(雨キツかった)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)