【雑記】マリサポの巣窟へ久々に行った

おはようございます。相変わらずの通勤電車クソツイートが止まらないかずおです。世の中いろんな人間がいるし、暑くなって来ると変な人を見かけるようになるなぁと感じております。

久々に訪問したとり9

帰宅中に突然焼き鳥が食べたくなりフラッと訪問。おもむろにビールをチビチビ飲んでいたらお知り合いが(とり9@tori9hakurakuあるある)そのまま小一時間(以上)雑談を話しながら飲んでしまいました。

自宅から歩いて行ける店ですが、1年半前に大阪から帰ってきてこの街に住んだ頃はこんなに多くのマリサポさんに会ったことなかった気がする。SNSの活用とか、サポーター同士の繋がりとかいろいろあって『みんなが行きたいと思っている』『気になっているけど行けてない』となっていったのかな。

ちなみに、いつもみんなで行くと大人数なので店がパンクしかけます。(お店の人ごめんなさい)

※ シャシンは過去のモノです

他にもいたマリサポさん

店の中にいた7人のお客さんの内、実に5人がマリサポさんでした(笑)ちょっと喫煙所(店内禁煙になりました)だけお話させてもらいましたが、スタジアムやフットサルではなくてこんな形でコミュニケーションが取れるのも新鮮で面白かった。

お店はコロナ渦の影響から集客が徐々に戻ってきているそうですが、なかなか大変との事でした。時間の取れる人、ぜひ来店してあげてください。

白楽店 17時〜26時30分 045-633-7479

蒔田店 17時〜24時30分 045-315-6115

本格炭火焼き鳥を低価格で!1本からご注文出来ます!

https://twitter.com/tori9hakuraku?s=20

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)