【雑記】来週はやっと…

おはようございます。今のところ影響の出ていない台風の影響で今日は在宅勤務を命じられたのでウチにいるかずおです。平気そうに感じるけど夜は強い雨風があるんだとか。

まぁいいか、行かなくても出来るし(うるせーよ)

中断期間がやっと終わる

オリンピックで盛り上がる日本中。だが我々の興味はマリノスの試合。春先の活動停止に伴いガンバは今日から再開。本日27日、30日、8月3日と連戦が続き、8月6日(金)はパナスタでマリノスと対戦(連戦エグいな)

期待していた大阪遠征は出来ずじまいでしたが、それもこの時代なら致し方ない。秋ぐらいには解禁してもらえるのだろうか。

新加入選手、新監督も楽しみ

チームのトップスコアラーであったオナイウの移籍。新戦力である宮市や杉本の獲得。チームがまた変わって行く。変わった先にまた違うマリノスが見られることの幸せ。

ところで新監督は入国制限?キャンプ中だけどまだ来てないのね。

もう少し観客入れてほしい

オリンピックが終わり秋に近づけば緊急事態宣言は解除されて少しずつ観客を入れてもらえるようになるのかな。ワクチン接種も進めば多少は変わってくるのかな。

もうチケット争奪戦は疲れたw

何がどうなるかわからないホントに難しい世の中になってしまったけれども、前を向いていくしかないね。

そろそろ仕事するかw

ではでは。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)