【北海道渡航期】2024明治安田生命J1リーグ第19節 北海道コンサドーレ札幌(1/2日目)

おはようございます。昨夜の飛行機が遅延した為、日付を跨いで帰宅したかずおです。タイトルが…

眠いです…めっちゃ眠いです( ´・ω・`)

もしかしたらもっと遅延してくれたら空港からのタクシー代が出るのでは…なんて事はなく普通に帰れました。(そうなんだ凄いね)

そんな中ですが今日もお仕事です(笑)

2日目はこちら

久々の連勝、まずは結果

広島戦に続き昨日も勝利。内容よりも結果だ!なんて事もありますが、昨日はマリノス戦大好きな菅野を褒めましょう。スーパー菅野モードになってなければ、試合は前半で終わっていたくらいの内容の試合ではありました。

古巣相手にゴール、ロペス

攻めても攻めてもスーパー菅野に止められて点の取れない前半が終わり、後半もスッキリしない展開。

ヤンマテがゲットしたPKをロペスが決め、これが決勝点。

今回の遠征は結構渡航期

1日目

  • 9:30 空港からレンタカー移動
  • 10:30 回転寿司トリトンへ(開店待ち)
  • 11:00 1番乗りで入店
  • 12:00 エスコンフィールドへ

エスコンフィールドは新しいから綺麗なのはもちろん、最新の球場なだけあってコンコース広く、エスカレーターや階段が各所にあってとても快適。

コンコースからスタンドに向けて壁や柱が少ないので風通しも良く、球場のどこにいても試合が眺められる。

この点はマツダスタジアムに似てました。買い物もしやすくて、ショッピングモールのような雰囲気にも見える。

野球だけでなく、完全にエンターテイメントと言った感じ。

  • 19:00 レンタカー移動して各自ホテルへ
  • 20:00 ジンギスカンを食らう

今回のお店は十鉄さん

美味しかったです(はぁと)

夜はお楽しみの爆笑タイムでしたが、ここには載せられないので、そこはご愛嬌彡(^)(^)

個別にお問い合わせ下さい(笑)

ではでは!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)