【雑記】マリサポフットサルして来ました

おはようございます。

かずおです。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

昨日は知人に誘われて、マリノスサポーター主催のフットサルをして来ました。
前日の大勝(4-1勝利)の影響もあり
終始皆さんニコニコでした((*´∀`*))
自己紹介をしている間に皆さんの顔を見たら、なんとなくどこかで会っているような…
そりゃそうだw
たぶんスタジアムで見かけてるんだよw
雰囲気としては、お子さんも女性も参加しているマッタリプレー
自分が良く行く個人参加よりはゆったりしたレベルでした。
率直な感想
スピードやドリブルを使わずに、ゆったりとした流れの中で上手くプレーするって凄く難しいんだなぁと思いました。
運動量が確保出来なかったからやり足りない感はあるけど、機会があればまた行こうと思います。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)