【試合前】明治安田生命J1リーグ 第21節 VS 清水エスパルス戦

おはようございます。かずおです。

先週のマンチェスターシティ戦からもう5日。昨日は未消化であったACL組の試合が行われ、川崎は負け、鹿島は引き分けでマリノスは単独2位

順位表からやっと『暫定』の文字が消えました。ここまで積み上げてきた勝ち点がリアルな数字になってきました。あの試合とあの試合を取りこぼしていなければ、きっと今頃は首位に・・・というのはいらぬ狸の皮算用といったところですねw

これまで通りにやる事は変わりません。土曜の試合も勝ちましょう!

当日のイベント

トリコロールギャラクシーに関しては、昨年も清水相手にやりましたね。オレンジのライトで対応下さり、いい雰囲気のイベントになっていたような記憶があります。当時は平日だったかな?大阪だったので行けず、自宅で逆転負けを目の当たりにして何とも言えない感情が2~3日ずーっとあったことを覚えています。

前回、アウェーの地でも逆転負けをした清水。今季無敗のホームで勝利にむすびつけたいところです。

久々にホームでトリパラをやりたいですなー

以前の投稿でも触れましたが、8月は難しい試合が多い為、ここでどれだけ勝ち点を稼げるかで秋以降の結果も変わってきます。目の前の清水に勝つことも大事ですが、リーグで勝てていないアウェー鹿島、そもそも8年勝っていないセレッソ・・・セレッソには本当に勝ちたい・・・他のチームはどうやって勝ってるの??ww

何はともあれ、後10日足らずでお盆休み。試合、イベントが盛り沢山の為、やらなきゃいけない事も含めながら毎日を少しずつ頑張りましょう(*´ω`)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)