【雑記】マリサポフットサル(ぽんサル)

おはようございます。かずおです。

勝利の余韻冷めやらぬ日曜日、やってきましたフットサル(俳句かな?)

関西マリサポのひでぽんが横浜まで来て、マリサポフットサルを開催しました。人数は延べ40人ほど。老若男女バラバラで各自緩く楽しくボールを蹴りました。

はじめは10~15人ほどで開催していたこの会も、開催すれば大人数が集まる大所帯になりました。顔ぶれも大体同じ方々で、徐々にみんな慣れて来たのではないかと思います。

私個人は日頃から個人参加に行って思いっきり走り回っているので、運動量としては物足りない感がありますが、この会はみんなでボールを蹴って楽しむのが目的なので、本当にワイワイしていて楽しかったです。

時折起きる珍プレーと好プレー、笑い、野次などなど・・ホント大好き(笑)

あ、昨日は渓太ユニを着てドフリーを1本外したのですが、しっかりイジられました(笑)

てなわけで、次回は未定(ひでぽん談)その内に秋から冬にかけて開催されることと思いますが、少しでも興味を持たれた方は是非。今度は3コートフルで借りようかw

昨夜もお酒を飲みに行き、気付けば4時間ほど飲んでしまいました・・・美味しいお酒と食事、楽しい飲み会になりましたがめっちゃ眠いです(笑)

代表ウィークなのでマリノスの試合はありませんが、今週も一週間頑張りましょう!

ではでは、以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)