【雑記】5月12日

おはようございます。かずおです。

去年のこの日は大阪で朝からフットサルをしていました。その後は新幹線に乗って帰った記憶。前の日は何してたっけ・・・?あ、焼き鳥も食べたね。その前は何してたっけ・・・

あ、3点取られた記憶が・・・う・・・セレッソ・・・

相変わらずの自粛生活ですね。職種柄変わらず通勤をしていますが、周りの社員もほとんど変わらずに通勤していて、相変わらず変わらないなぁと感じる。

この1年で何か変わったことはあるだろうか・・・変わった事だらけか。生活環境、人間関係、考え方、そもそも世界が変わってしまった。自分自身は変化に対してどんどん変わっている自覚はあるんだけど、全く変わらないものもある。

柔軟になれない人間にとことん興味がない事。なんて考えたり

まぁ、いいや。みなさん、今週末のトークショーは参戦予定ですか?こういうのが好きな人にとってはたまらない企画じゃないでしょうか。ちなみに自分は興味ないので参加しません(笑)

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1259755493850923011?s=20

変わっていく世界の中で新たな試みはいいですね。キー坊はいじられまくるのだろうか(笑)

発売は本日10時とのことですので、お忘れなく!

早く試合が見たい。でも我慢。

ではでは、以上

がんばろうね。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)