【雑記】みんなオフシーズン

おはようございます。休日なのにいつもと同じ時間に起きる現象に名前をつけたいかずおです。

今日は朝からたくみサルなのでもうすぐ出なきゃ。(遅刻しそうな気がする)

移籍、契約更新続々と

マリノスから巣立つ決断?をした山田康太。マリノスに戻る吉尾海夏。移籍する若手。

これだけユース上がりや新卒がいて今のレギュラーメンバーに加われないのは寂しい。でもそこはやっぱりプロの世界、野球なんかだと期待の新人でも消えて行く選手の方が断然多い…サッカーはチーム数多いしカテゴリーも多種多様。

続けて行けるだけ幸せなのか、その後の人生を選んで諦めるか…悩ましいところである。

そろそろみんなオフシーズン

チームと同じくサポーターの皆様も大半は仕事納めしたのかな🤔多忙だった方も多いと思うのでゆっくり休みましょう。

昨日は仕事以外で久々に街に出ました。休日はフットサルやサッカーばかりしていて普段着はジャージとスウェット、昨日着る服がなくて少し買い物して買い足しました(そうなんだ凄いね)

新体制発表会は1/9(日)14:00〜

https://twitter.com/prompt_fmarinos/status/1475755260665016320?s=21

今年も引き続きオンラインで開催。チーム始動も見学は出来ないのかな🤔

いずれにせよ新チーム、楽しみですね。

皆様良いお年を。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)