【雑記】マリノスから日本代表、世界に

おはようございます。マリノスの代表選手選出にワクワクと不安を隠せないかずおです。

全チーム最多7名の選出

いつも盛り沢山の広島勢は6人、川崎3名、湘南も3名と、広島以外は神奈川勢が非常に多い選出になりましたね。

小池龍太はJFAアカデミー出身者の中では初の日本代表。彼の整える力の強さはマリサポならみんな知っている。いい成功モデルだよね。これからも応援してるぜ👍

しかも町野…代表選ばれて良かったね。本人の努力で徐々にステップアップして結果も出ている状況。同じチームだった仲間として応援します。

マリノスから世界へ、だけでなく代表へ

昔から各国のナショナルチームってそのシーズンのチャンピオンチームやその時期の流行りのスタイルの戦術を当てはめる事も多いので、今年は首位を走るマリノスと常連の川崎勢、良い成績を収めてる選手を単純に呼んだのかなぁという感じ。

鈴木優磨見たかったなぁ…

これまでのマリノスは活躍すると海外に行くイメージでしたが、今度は代表に選ばれやすくなってくるとますます忙しいチームになってしまうね(笑)

呼ばれた事で超過密なスケジュールに…

E-1のスケジュール:7/19(火)〜7/27(水)

代表前最後の試合が週末の鳥栖戦 7/16(土)

代表戦後の試合が月末の鹿島戦 7/30(土)

7/19 19:20 香港 [カシマ]
7/24 19:20 中国 [豊田ス]
7/27 19:20 韓国 [豊田ス]

代表選出されるといつから合流なの?今週の試合出られるのかな?

いずれにしても初戦は来週の火曜日なのでスケジュールはパンパンか…怪我だけは本当に気をつけて欲しい。

呼ばれなかった選手の分も

今回マリノスで代表に選ばれたかった選手はもっといたはず。その選手たちの想いも含めて出場した選手達は思う存分やって欲しい。

みんなユニフォーム何番買うの?( ˘ω˘ )

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)