【試合前】YBCルヴァン杯 ラウンド16 VS コンサドーレ札幌

おはようございます。今朝のとてつもない過ごしやすさに秋の訪れを日に日に感じているかずおです。

いや、ホント。今日なんか最高30℃切ってるし、今朝は25℃くらいでした。それでも太陽が出ている時間帯は暑いと思うので熱中症にはご注意を。

好調札幌

降格圏まっしぐらから後半戦に入り、建て直しつつある札幌。週末のリーグ戦でホームで川崎を下して最下位を脱出。反面で上位は広島と町田の順位が入れ替わりました。

川崎戦を見ていた感想としては、守備はまず第一。攻撃の時に手数を掛けずに一気に逆サイドや武蔵を狙うといった感じ。以前の札幌のような攻撃的な感じはしないけど、割り切っているかなと言ったところ。

マリノスはこれをやる札幌に、よくやられるので気をつけたいところかなと思います。

続々と戻って来る選手達

長期離脱していた畠中、永戸などの選手が復帰して試合でのパフォーマンスで存在感を発揮。これまで出番を得られていた選手もいい競争となりそう。

そんな中、今日あたり渡辺泰基あたりは今日ベンチに入るかな?匂わせの記事を見かけました。

ただ、週末のリーグ戦は台風の影響で流れてしまったので、今日はおそらくリーグのスタメンで望んで来るかなと思います。

ルヴァン杯は決勝で負けたあの悔しさが今でも脳裏をよぎる…何としても取りたいタイトルである。

週末のアウェーも参戦します

『たまたま』行ける事になったので札幌行ってきます。

この時期の北海道はだいぶ過ごし易いだろうな。もしかしたら寒いかも。

てなわけで、雨が降らぬよう今夜の天気を祈りつつ、仕事を終わらせてニッパツへ向かいましょう🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)