【試合後】2023YBCルヴァン杯 Gリーグ第6節 VS サガン鳥栖

おはようございます。(と言いたい)週末の多忙さと昨夜から今朝までのハードな日程を赤裸々に語ったブログ記事が、スマホアプリの更新が出来ていなかっただけで全て消えたかずおです。(そうなんだただのお前の怠慢だね)

大量6得点 圧巻のゴールの数々

西村、西村、宮市、植中、吉尾、植中の6ゴール。イノケンが決めていれば7ゴール。植中が全部決めていれば9ゴールくらいはあったかもしれない大量得点の試合。

いろいろなメンバーがそろった中で結果としてはいい試合でした。

この日はオシゴトからの参戦となった試合。(最近既視感が凄い)朝起きてのんびりして仕事をして飲んでいた仲間と合流してスタジアムへいく。途中、浅間下の交差点近くで事故?火災がありなかなかスタジアムに辿り着けなかったトラブル。迂回迂回でいつもは千円足らずのタクシー代が3,000円近くになるトラブル。

スタジアムについてスタグルは初めての『赤ねこ』さん。

唐揚げの味が個人的には好みかつ、牛すじもいい味をしてました。

本日の観戦はこちら最前列になります。

ニッパツの最前列と言うことは当然、マリンちゃんがいます。遊んでもらいました(笑)

遊んでいる時に馬を差し出したら奪われてこんな状態に(笑)

この後、彼女はノリノリで水沼チャントをやっていました・・・さすがのプロ魂である。

結局試合は宮市のゴラッソをはじめとしたいいゴールが決まり勝利。ああ・・・なんか、朝書いた記事の方が臨場感あったと思う。『書きたい』と思う時に書く記事と『書かなきゃ』と思うブログの記事って違うよね・・・悔しい。ちゃんとアプリの更新しなきゃ。

以下は昨日のシャシン達です。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)