【試合後】2023明治安田生命J 1リーグ第18節 VS 湘南ベルマーレ

おはようございます。昨日は仕事してからスタジアムに行ったのでシャシンが全然ないかずおです。二日酔い+暑さにやられてスタジアムに着いた時はライフ30%、アルコールを注入してドーピングして臨みました( ´・ω::..

圧巻の4ゴールで完勝(もっと取れた)

開始早々のマツケンミドル(初の年2回目)で6分に先制。10分に相手GKのパスミスを逃さずにゲットし2-0。

立て続けのビッグチャンスは相手GKのソムボングンがビッグセーブを連発…そういえばアウェーの時も散々止められたわw

後半も攻撃の手を緩めないマリノスは着実に得点を重ね、安定のアンロペヘッドと植中のJ1初ゴールが決まり4-1で快勝。町野は移籍前最後の試合で古巣のマリノスにPKでゴールを決めました。

安定した試合だった

中3日の試合間隔で臨んだ湘南はリカバリーとミーティング程度で準備は出来なかったかな。

ビックリするほど何もさせずビルドアップをさせない試合運び。対するこちらは体調不良??で宮市、喜田さん、永戸らを欠くメンバー。

欠場したメンバーがいてもなんのその。誰が出ても同じマリノスを出来る力が備わって来たかな。

次節からが正念場

7/8(土)名古屋A

7/12(水)町田ゼルビア(天皇杯)A

7/15(土)川崎H

7/19(水)セルティックH

7/23(日)マンチェスターシティ(国立)

なかなかの過密日程ですな…w

選手も僕らも頑張っていきましょう!

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)