【雑記】今シーズンがほぼ終わった

お疲れ様です。久々の投稿のかずおです。(最近いつもやないか)

月曜日に京都から帰宅し、長きにわたる今シーズンが終わったのだと実感。

2023-2024シーズンの結果は2位。天皇杯をはじめとしたカップ戦も敗退。残るはACLのみとなったグループリーグも敗退の危機。

怪我人がたくさんいる中でこの順位にいること自体、自分として評価したいが何もタイトルが取れないのと、成果が得られないのは別の話。

一年間頑張りましたが何も得られなかったです。これではクラブと選手のモチベーションにも影響する。そんなわけで、来週のACLの山東戦は是が非でも勝利をお願いしたい。

条件がそろった中で勝利できたのか、出来なかったのでは大きく違う。新潟戦しかり、京都戦しかり勝てなかったのは事実なのだから。(そもそも下位チームに屈したのも

そりゃ、審判の問題も相手の問題もあったとは思う。でもね、ああいうのって絶対に起こりうるものであるし『その前に出来た事あったよね?』というのは絶対にある。

他責にせず、クレームをつけずマリノスは過去を振り返らずに前を向いていくだろう。

来シーズンに繋げる為に、山東戦は勝利をお願いしたい。

何も考えずにただ思いのたけをつづる感情論でした(笑)

ではでは。

後は現地のシャシンなど。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)