【試合後】明治安田生命J1リーグ第28節 VS 鹿島アントラーズ

日時:2023年9月24日(日)15:04〜

場所:カシマスタジアム

天気:晴れ

得点:34分 ロペス、50分 ロペス、その他 宮市(2)←

2年連続シーズンダブル

長らく鬼門となっていた鹿島アントラーズと鹿島スタジアム。最近はポジティブな結果ばかりのこのカードとなりました。

溢れんばかりのトリコロール(まだ早いか)

序盤は鹿島に圧倒され先制点を許すも崩れることは無くギリギリで耐え抜き、前半の内に追いついて折り返す。

ハーフタイムの間にタバコを吸いに行きましたが喫煙所が遠過ぎ問題。後半開始に間に合わずロペスの逆転ゴールを見逃すアホな展開でした(笑)

鹿島の運営様、どうかアウェー側にも喫煙所の設置をご検討頂きたく。。(自業自得である)

ていうかコロナ前はあったじゃん😭😭😭

重い帰路に立たされた思い出

鹿島の帰りはいつもどんより。

『あー負けた!クソ!悔しい!』

こんなに気持ちよく渋滞を受けながら帰宅出来るのはありがたいね。ここ2年はポジティブな結果が得られるようになった事は進歩。

これがずっと続くなんてわからないのだから今はこの喜びをみんなで分かち合えて良かった。

やっとトリコロール溢れてました

アウェーの地、鹿島に訪れた約3,000人のサポーターの応援の声は歓喜に包まれました。

帰りは工事渋滞のおかげで長い帰路になりましたが無事帰宅。

鹿島に勝つって気持ちいいのう彡(^)(^)

以下は昨日のシャシン達(少ない)

…そういえば、いつぞやの記憶ですが

『鹿島で馬やったら認めて』頂ける方がいらっしゃったと記憶してるので貼りますね。

※さすがに鈴◯◯磨さんの前では出来ませんでした

次の試合は金曜日、翌日に仕事を控えるわたしではありますが、ちょっと半休を目論んでいます(勿体無い)

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)