【試合前】明治安田生命J1リーグ第2節 VS 柏レイソル

おはようございます。平日にブログを書くかずおです。休みの日は基本的に朝8時から個サルなので今のうちに…(笑)

初めて行くスタジアムにワクワク

三協フロンテア柏スタジアム。みんなが日立台と呼んでいたスタジアム。実は一度も行った事がない。

マリサポになったのはほぼ10年前だけど、大阪にいたのは2018シーズンまで。確か2019シーズン、柏はJ2で、その後はお察しの通りアウェー規制。過去に一度だけチケットが取れた試合はあったものの、知人の訃報があり断念。

そんな訳で今年初めて柏のアウェーに行きます。

柏といえば

珍来が思い出される。手打ちラーメンが出される千葉の老舗。

珍來 柏東口店
04-7197-5050
千葉県柏市柏1-7-1 DayOneタワー 1F
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12039416/

柏のお店ではレイソルメニュー的なものもあるのだとか( ˘ω˘ )

あと、柏といえば王道家。社長が破天荒でYouTubeしてるけど面白い。ただ休日は激混みのようなので、行くなら別の日かなぁ。

王道家 柏店
04-7140-0078
千葉県柏市明原1-7-26
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12047768/

挙げたのはお店ばかりだけど、確か柏には大したものがなかったのでそんなもんか(笑)スタグルもそんなに望めないと聞いているので、駅前で何か食べてから行こうかな。

肝心の試合

小さなスタジアムだけど距離感が近いので迫力のある試合が見られる事を期待している。

相手には毎回やられている記憶にあるドウグラス、新加入の小屋松、10番を背負い幸先よく開幕ゴールを決めたマテウス サヴィオ。テンポの速い柏サッカーとの対決は楽しみだな。

試合は日曜日、のんびりグリーン車で行こう。

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)