【小ネタ】小競り合い

おはようございます。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
かずおです。
毎日更新する事なんてあるのかなぁーと思っていましたが、なんだかんだあるものですねw
先日、Twitterにてサポーター同士で小競り合いがありました。
本人(男性)は厚意で声を掛けたのに、相手(女性)は知らない人からなのでスルー
後日、その男性は女性に対してDMで抗議(  ´・ω・`)
女性は当然無視。周りに拡散して、笑う。
事情を知る男達がつぶやく→男性勘繰る
男性は、気が済まずにその女性を晒す
女性は反応して反論
また荒れる→他の人間にも噛み付く
誰にも相手にされず、今度はDMを送りまくる
最後はアカウントを削除していました。
実は、私自身も絡まれました。
全然別の事を呟いたのに…勝手に暴れて敵を作り被害妄想に陥ってしまったようです。
何度か面識のある男性でしたが、次にスタジアムで顔を合わせた時にどうするつもりなんだろう…
 
相手の顔が見えないインターネットの世界だからこそ、人に対する行為には慎重になりたいですね。
今回、男性の方がおかしかったのは事実ですが、煽りに反応した女性もよろしくなかったかなと…
『私は悪くない』と思って反論しても…
相手がマトモとは限らない…
ストーカー殺人が年に何度起きているか
襲われるアイドルのニュースを何度見たか
世の中、私も含めて未熟な人間は多いです。
相手がわからないからこそ、下手に刺激をしてはならないかなと…
何も起きなければいいなぁ
サポーター同士で事件とか絶対見たくない。
朝から重たいですが、かずおでした
以上

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)