【雑談】あいにくの雨・・・サポーターとして

こんにちわ

かずおです

 

昨日から一転して今日から雨模様の週初め

じめじめして洗濯物も乾かないし、早くいい天気になってほしいですね。

 

さて、今日はサポーターについて語りたいと思います。

 

先日、マリノスのコールリーダーの発言を巡りサポーターの一部の人たちが

『そういう言い方は・・・』

『あいつはやっぱり駄目だ』

 

こんな投稿をTwitter上で見かけました。

詳細については全てを見ていないので把握していませんが・・・

 

要はゴール裏でサボっている人は〇〇

みたいなことを言っていたようです。

 

ファン心理というのは凄く難しいもので、みんなが思う気持ちは同じでも

それぞれの向かい方は異なるものだと思っています。

 

ゴール裏で飛び跳ねたい人

体力的にキツいので立って見てゴールの瞬間はみんなで喜びたい人

ご新規さんを連れて行き、ファンを増やすためにハードルを落として見たい人

 

みんなそれぞれの思いがあると思う。

揉め事など起こさず、明日からは鎮火して欲しいなぁ

 

同じチームを愛する仲間として明るい未来を望みます。

 

とりとめのない内容ですが、以上です

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)