【雑談】今日が終われば・・・(定期)

おはようございます。

かずおです。

 

今週も今日が終わればリーグ戦

自分は大阪遠征に行ってきます。

 

大阪は最近まで住んでいた街

関西にいるマリサポのみんなにも会えるので楽しみです。

 

サポーター活動をしていると、ホーム、アウェーに参戦してくる仲間が多いので

関東、関西に限らずみんなそこそこ会えますw

 

そんな中でも各々の事情もあり、関西でしか見に行けない人も多くいます。

自分が所属した関西マリサポの仲間たちもそんな人が多いです。

 

開幕戦以来の人、昨年以来の人、たくさんいます。

楽しみだなぁ

 

大阪最後の思い出はロクなものじゃなかったけど

あの地で出会えた仲間は今でも、これからも最高の仲間です( ;∀;)

 

明日はお昼に現地入り

苦手セレッソを倒し、勢いに乗って上位進出を目指したい

 

ではでは、かずおでした(‘ω’)ノ

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)