【試合待てない】アウェー清水

最終更新日

Comments: 0

こんばんわ。

かずおです。
今日は朝からお出掛けしていたので更新していませんでした。
あいにくの雨でしたが、外を歩いてるだけですぐにずぶ濡れになる風の強さでしたね。
昨夜の代表戦が終わり、今週からリーグ戦が再開されます。
アウェー清水戦
このところ負けなしの印象ですね。
リーグ戦、アウェーだけで調べると…
12勝5分2敗
最後に負けたのは2006年7月
ポジティブな要素しかありませんが、清水はレナト アウグストが練習試合で実戦復帰した模様。
今週出て来るとなると、ドウグラスも復帰していますので、油断は出来ません。
中断明けのフワッとした悪癖が出なければいいな。
大阪からは過酷な遠征となっていた清水遠征
今年は地元から仲間と車で向かいます!
新たな仲間と共に、ワイワイ行く予定です。
天気予報は雨
この試合も勝って連勝を伸ばしたいところですね。
自分自身は週の始まりからバタバタしていますが、試合に行ける嬉しさを糧に頑張ります。
ランキングに参加しました。
よろしければクリック頂けると幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)