【イベント】ぽんサル ~マリサポフットサル~

開催日時:6月30日(日)14時~

開催場所:マリノスフットボールパーク新吉田

参加人数:39名

前回までの関西マリサポフットサルin横浜から名称変更し、今回で4回目になります。

関西マリサポのひでぽん主催のフットサルを開催しました。

これまでは10~15人前後での開催が多かったですが、今回は多数のご参加を頂き、実に約40名の方にご参加頂きました。見学の方を含めると50人近くいらっしゃっていたと思います。

レベルはゆるゆる、老若男女問わずワイワイと楽しんできました。ボールを蹴る事の楽しさって、素晴らしいと思います。日頃は真剣にサッカーに挑む選手たちを見る立場ですが、サッカー本来の楽しさを肌で感じる会でありました。

女性にシュートを蹴ってもらう、小学生、中学生も混じってワイワイ。

唯一の心残りは、5~6回ほどはあったであろうフリーの決定機を遠藤渓太ばりに外しまくった事です・・・相変わらずのシュート下手病が出てしまいました。

終了後は、仲間の問いかけで撮影会やりました。

オレ達 テルユニ会!

その後は、新羽駅のバーミヤンを居酒屋代わりに使い、飲み足らずに新横浜の日高屋へ移動 ⇒ 初めて飲みに行くメンバーばかりなのに話が弾み、22時半に解散

おかげで月曜日は一日眠かったですが、楽しかったから良し。

仲間の交流がどんどん増えてきて、スタジアムに行く楽しみがまた増えました。

あ、ちなみに有名な『いなみん』氏にもご参加頂きました。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)