【試合前】明治安田生命J1リーグ 第22節 VS 鹿島アントラーズ

おはようございます。かずおです。

連日の暑さで頭がおかしくなりそうですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は早く週末になって欲しいです。

私毎ではございますが、連日の暑さに負けて毎日飲んだくれていたら健康診断に引っかかり、お前再検査な ➾ 改善してねぇから精密検査行けよとなりました。

これからお酒を飲むのは週末くらいにしようと思います・・・

さてさて、本題です。今週はアウェー鹿島戦、今週は山場ですね。三好に移籍の噂もある中、新加入選手のエリッキのニュース。個人的にはこういう選手の入れ替えはワクワクする派です。

対する鹿島は名古屋からレンタルで相馬を獲得。昨年の終盤に決勝点になるクロスを入れられた選手(確か)なので、注意したいですね。

アウェー鹿島は例年は連休期間でもないと、大阪からはなかなか行きづらい土地。昨年はお盆休み最終日に行き、負け試合を見て翌日から仕事だった地獄の日程を覚えています。今考えると、出張のついでとか交通費払って新幹線で見に来たり、我ながらあんなハードな事をよくやっていたなと思います。

鹿島と言えばスタグルですね。もつ煮、ハム串、何か他にもあったな・・・まぁいっか。甘いものが特に好きではないので、自分はメロンは買いませんw

ここ最近の鹿島戦(アウェー)での成績

引用:ファンタジーサッカー研究室さん
http://fansaka.sakura.ne.jp/team/124/120/away/

昨年のルヴァン杯準決勝の前は5年間勝ちがなく、リーグ戦においては2012年から未勝利。優勝争いをする上で、絶対に勝たなくてはならない相手です。現地へは車で参戦予定。天気が怪しく、鹿島は突然寒くなるので対策は十分にされた方がいいとの事。

あ、そうそう。鹿島戦においてもLINE待機列は実施との事です。明日の午前中の内に待機列の申し込みは済ませておきましょう!

ではでは、これにて。

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)