【雑記】己の振る舞い

おはようございます。かずおです。最近気づいたのですが、このブログも110件目の投稿数となりました。3月途中に始めたので、もうすぐ半年か・・・

さて、本日、誕生日を迎えましてまたひとつ年を取りました。多くの方のメッセージや先日頂いた贈り物などを振り返り、日頃から仲良くして頂いている皆様に決して悪い印象は与えていなかったのだと少しだけ思いました。

数多くの人と知り合い、数多くの人との関わりはマリノスがあったからだと思うし、今からちょうど1年前にした決断は間違っていなかったと感じている。これから知り合う多くの方との出会いが良きものになるように、これからの自分の振る舞いもきちんとしなければならないなと切実に感じました。

自分がしている事は特に大それた事でもないし、他のみんなもやっている事。他のみんながやっている事を自分なりにしているし、それを実行するにも同じ仲間がいればこそ。これからも楽しく活動が出来れば幸いです。

さて、タイトルの己の振る舞いについて

先日より、椅子に足を乗せていたJサポがTwitterで晒されておりました。フォロワーさんの写真や、DAZNに引き抜かれた方々。晒す方も晒す方だけど、やっぱりよろしくないかな。

2年前のアウェー新潟戦、後ろの4人組が自分の背もたれに足をずーっと乗せていて、何度注意してもやめずに謝っては続け、途中でビールをこぼして前の座席の自分たちの椅子下をビールまみれに・・・最後は空き缶などのゴミを全て置いて帰っていきました。

座席に足を乗せるような奴は、自分の出したゴミもまともに片づけられないんだなぁと思ったものです。

そういう目で見られる人にならない為に、やってはいけない事、やらない方がいい事は気付いた段階で反省して改善出来ればいいね。大人になると、段々と治らない癖みたいな事や、偏った見方でしか考えられなくなる。今は比較的幅広い年齢層の方と交流があるので、その点は凄く勉強になります。

ダラダラ書いたけど、皆様これからもよろしくお願いします。

次の参戦はもちろん名古屋!行くよ瑞穂!

ではでは

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)