【雑記】お家に帰りたい

おはようございます。かずおです。

先週はルヴァン杯の決勝戦、札幌と川崎の対戦でしたね。

昨年はファイナリストまで行ったルヴァン杯。今年は思い出したくもない酷い敗退の仕方により、今年のルヴァン杯はグループリーグ敗退でしたね。

あー羨ましー(‘;’) と思いながら眺めていました。

結局、試合は3-3の互いに譲らぬ展開で、PK戦を制した川崎が優勝。川崎にとっては初のJリーグカップ戦の優勝で、札幌にとっては初のタイトルを逃した1日となりました。

正直、川崎にまた先を行かれたなと。先制された後でも、しっかりと追いついて一時は逆転。再び逆転されたものの、おいついてPK戦でなんとか勝ちを拾った。これはあっぱれ、と同時に札幌の選手の経験も足りない部分があったのだろうなと。

今年のリーグ戦、これから厳しい戦いが待っている。

  • 11/2(土)鳥栖(A)駅前不動産スタジアム
  • 11/9(土)札幌(H)ニッパツ三ツ沢球戯場
  • 11/23(土)松本(A)アルウィン
  • 11/29(土)川崎(A)等々力
  • 12/7(土)FC東京(日産スタジアム)

残りの5試合、全て勝って最後に笑ってやりましょう。願わくば、日産スタジアムでFC東京を倒して泣いて笑って大騒ぎして終わりたい。

そして、そろそろお家(日産スタジアム)に帰りたい。

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)