【投票】Jリーグマスコット総選挙

おはようございます。かずおです。

今年も始まったJリーグマスコット総選挙。このところ、2018年、2019年の王者グランパス君。今朝の時点ではマリノスケが抜き、トップに躍り出ました。

投票の方法

今更ですが、投票の方法です。

Jリーグ公式(アプリ)、(Twitter)、(LINE)とそれぞれ3つの方法で投票出来ます。

そんなさ中、投下されたこのツイート。

某スポンサー様(名前出とるがな)からの割引券攻撃・・・これはズルいw

投票企画に乗っかった集客で名古屋サポを取り込むとは・・・現金渡すわけじゃないからコレはセーフ?

それにしても、宅配クリーニングサービスなんてあったんですね。価格帯も通常の店舗型より1~2割高いくらいか。大阪時代の自宅近くは、単身サラリーマンの楽園だったので、クリーニング屋は朝7時半~夜22時まで営業していましたが今の自宅の近くは朝9時~夜19時と営業時間が早いお店が多く、利用が出来ない事が多いので、今度使ってみようかな。

それはさておき、Twitter界隈で『違反だ!』『投票の公正さを欠いている』ってコメントが多いのですが、やめておきましょう。自分たちが投票する事でマリノスケのフォローする事が目的だと思うので、他のチームがやっている事は特に気にしなくていいと思う。

それによっていらぬ騒動が起きても嫌だし、毎日みんなで投票しようぜ!

(早く試合が見たい・・・)

以上

ランキングに参加しております。 クリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

kazuoyfm

サッカー(主にJリーグ)が好きです。 スポーツやグルメ、旅行などの情報を発信していきます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)